二つの世界の狭間で。

FF14とPSO2にドはまり中なまったり冒険ブログ

超界探索!

10日までだった楽しい超界探索!

 

もう終わっちゃったけどお世話になりました!

 

f:id:ririto0:20200612032451j:image

敵は手強いしいきなりランキング形式バトルだしうわああ!!ってなりながら

やっと手に入れた強化上限+1!

なかなかでなくて相方と一緒にあーでもないこーでもないしてました‪✌︎('ω')✌︎

 

コバルトメダル…超界のイベント来るまではおすすめクエストでたまーに貰える貴重な1枚だったのに

一気にガツガツ手に入って貴重じゃなくなったけどイベント終わっちゃったし…コバルトメダルは今では分解で必要な素材武器交換に役立ってます☺

またこのイベント来ないかなー!